ぺんぎんろーる

海と坂のある街

愚痴と生活の記録。歯列矯正・適応障害に悩んだ社会人時代のお話など。

【残り1日】無印週間購入品紹介

スポンサーリンク

【残り1日】無印週間購入品紹介

 

今回無印良品で気になってたものがあったので、色々と買って来てしまいました。

 

15日からスタートした無印週間も明日で終了ですね……。あっという間!

 

以前と比べて開催頻度が減ってしまったので、私の中で年1回の重大イベントになりつつあります。

 

 

 

 

 

 

無印良品購入品 7点購入しました

もっと買おうかなと思いつつちょっと自制したんですが、合計金額が8000円いかない程でした。

 

予算が1万円だったので、もうちょっと気になるの買えばよかったかも?

 

 

日用品系も無印で揃えると幸福度が高い

無印良品購入品 日焼け止め 名刺入れ 粘着テープ

 

100均とかでもいいんですけど、値段が大して変わらないなら無印良品でできるだけ買いたい性分です。

 

 

日焼け止めジェル

ちょうど日焼け止め切れたタイミングでX(twitter)でおすすめされているのを発見し、買ってみました。

 

なんでも塗り心地がいいとかなんとか……。

 

まだ使ってないので使い心地とかよく分かってないですが、良い感じであれば今後も購入したいですね。

 

 

カーペットクリーナー用替えテープ

なんとこちら、詰め替え用が1個99円!!めちゃ安いです。

 

斜めカットだし、使いやすそうだなーと思い買ってみました。

 

こちらもまだ使ってはいないですが、100均のよりも使いやすければ今後こっちを購入してみるのもアリですね。

 

 

アルミカードケース

名刺入れがボロボロになってしまったので、購入してみました。

 

社会人としてはこういう安いものではなく、きちんとした皮の物を使うほうがいいらしいですが、滅多に使うわけでもないしたまになのでいいかなと思っています。

 

いや、一応使うタイミングは定期的にあるんですけどね?あんまりよくないかな?

 

名刺入れとしてはちょっぴり使いづらさがありますが、値段的に問題ないぐらいです。

 

 

無印良品の衣類が最近めっちゃ良い

今回めっちゃ良かったのが洋服なんですよ!!!

 

ほんと、最近の無印洋服がめっちゃきてません?

 

ほんと可愛いし私の好みドンピシャのがある。

 

 

木の実から作ったカポック混デニムタックワイドパンツ

無印良品購入品 木の実から作ったカポック混デニムタックワイドパンツ

 

ハンガーに吊るしてるからちょっと分かりづらいんですが、シルエットが良いんですよーー。

 

エスト部分が幅広で、ちょっとキュッとしてるんです。

 

普段Sサイズを買うことが多いんですが、これはウエストが結構きつめなのでMサイズを購入しました。

 

1サイズ上げましたが、それでもウエストが綺麗に見えます。

 

 

無印良品購入品 木の実から作ったカポック混デニムタックワイドパンツ


最近こういう服欲しいなーと思ってたらまさか無印で売ってるなんて!!

 

この色味もホントドンピシャだったので、色落ちしないように大事に履いていこうと思います。

 

 

洗いざらしブロードレギュラーカラー長袖 ネイビーストライプ

無印良品購入品 洗いざらしブロードレギュラーカラー長袖シャツ ネイビーストライプ

 

これもめーーーっちゃ私の好みドンピシャ!

 

ここ最近青のストライプ入りシャツとか欲しいなーと思ってたんですが、無印のアプリで洋服を見てたらちょうど見つけたんです。

 

他にもグリーンのストライプとかもあって可愛かったんですが、私に似合う&他の洋服に合うものを考えてこれにしました。

 

無印良品購入品 洗いざらしブロードレギュラーカラー長袖シャツ ネイビーストライプ


羽織として来ても良さそうーー!

 

ちなみにSサイズを購入しましたが、普段の無印のシャツのSサイズよりも大き目に感じました。

 

無印のシャツって大体ピッタリなんですけどね。

 

最近サイズ感変わってるのかな?

 

 

【残り1日】無印週間購入品紹介|まとめ

私の無印良品週間で買ったものまとめでした。

 

いや―――可愛いお洋服が買えて大満足です。

 

でも、本当は気になる洋服があと2点あったんですよ。

 

1つは薄手のパンツだったのでゆくゆく買おうかなーと思いますが、もう1つがブルーのスウェットなんですよね。

 

時期的には今買ったほうがいいんだよなぁ。

 

ブルーの洋服、何着が気になっていて買おうか悩んで悩んで結局どれも買わなかったんですが……。

 

未だにブルーのスウェットのことを思い出しているので、最終日の明日もう一回見てきます!