ぺんぎんろーる

海と坂のある街

愚痴と生活の記録。歯列矯正・適応障害に悩んだ社会人時代のお話など。

TREASUREがMステに出たので感想を書く

スポンサーリンク

TREASUREがMステに出たので感想を書く

 

日本語いっぱい話すK-POPアイドルTREASUREが、ついに日本のテレビ番組に出てしまいました……!!!

 

ほんとうに最高だった!!!!

 

まあ皆さん同じ感想ですよね。

 

でも私も感想を垂れ流します。

 

 

 

 

 

 

TREASURE Mステ出演して最高だった

ただ歌うだけじゃない、日本のテレビに出るTREASUREが見たかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

正直マシホとイェダムも居たらなーとは思っちゃうんですけどね。

 

そんなわけで最高だったと思ったことについてです。

 

 

ヨシくんビジュアル大優勝しすぎ

まーーーじで今回ヨシくんが大活躍でしたね!!!!

 

日本人はもちろん、アニメオタク女(私とか)が好きそうな顔をしてるので絶対話題になるとは思ってたんですが、黒髪になったことでさらにとんでもなくかっこよくなってさらに目立った気がします。

 

もともと黒髪なのに、久しぶり黒髪はなぜこんなにかっこよくなっているのか。

 

個人的に今回のヨシくんのビジュ、過去一で好き。

 

そんでもって、ヨシくんは表情豊かなのでワイプ向きだと思っていましたが、黒髪にしてもっとビジュが大爆発したので、さらにワイプに抜かれる率が高くなったと思うんですよねぇ。

 

アサヒとハルトはそこまで目立つことしないだろうなーと思ってたので、自然にヨシ君にカメラがいっちゃうのはしょうがないですが。

 

そんで一人だけトークしに行ってたヨシくん……。

 

頑張ったね!!

 

ゆりやんが隣に来て嬉しそうだったね!!

 

そんな感じで、今回ヨシくん頑張ってたなーと勝手に思いました。笑

 

 

初めてのはずなのにワイプ芸人やってて草

んで、ワイプについてなんですが、ヨシくん以外のメンバーもめちゃくちゃ楽しんでましたね!!

 

凄いワイプにうつるので、3時間ずっとワイプ見てました。

 

見た目だとジフンハルトヨシは話題になると思ってましたが、案の定という感じで個人で気には嬉しい。

 

一方ジュンギュとアサヒは可愛いけど、リアクション大きめじゃないのでそこまで話題にはなってませんでしたね。

 

アサヒが顔芸してくれないかなって思ったけど、やっぱしないよね。笑

 

でも気になって調べた人が「え?この人たちこんな感じなの?!」ってなるんだろうなと思うと今からワクワクします。

 

私の好きなジュンギュさんはいつも通りぽわぽわしてたので安心しました(?)

 

あと、あんまり抜かれてないけどジェヒョクのリアクションも結構面白かったですね。

 

 

TREASUREのみんなリアクション大きめで、Mステを盛り上げてくれたんではないでしょうか????

 

TREASURE呼んだら番組が盛り上がって良くないですか??????

 

これを見た日本のテレビ関係者たちから声がかからないかな……。

 

いつかしゃべくりとか出て欲しいなぁ。

 

 

 

ワイプ芸でヒョンソクが話題になるのは予想外だった

個人的に一番驚いたのがヒョンソクでした。

 

「めっちゃイカツイ」「ライブの盛り上げ方凄い」みたいな感じで話題になるとは思ってたんですけど、まさかディズニー特集でめちゃくちゃワイプ抜かれて話題になるとは……。笑

 

でもあんないかついのにDisneyで盛り上がってる姿見たら、そりゃ気になっちゃうよね。

 

ヤンキー系なのにめっちゃ可愛いじゃんって。

 

 

 

嬉しい反面ちょっと悲しかったTREASUREのMステ出演

そんなわけでTREASUREが日本のテレビに出演してくれてすんごい嬉しかったんですけど、ちょっぴり悲しいなって思ったこともありました。

 

ちなみに曲がある程度カットされるのは想定済みだったので、ショックは受けませんでした。

 

なんなら思ったより長めで良かったし、カメラワークも全然悪くなかったと思います。

 

 

トークがほぼ無し

きっと日本語ペラペラ韓国人のジフン君が積極的にトークしてくれるんだと思ってたんですが、完全に日本人メンバーのみのトークでしたね。

 

トーク頑張ったよイルメン!!

 

ビジュアルでかなり気になってくださった方もいたようなので良かったのですが、せめてリーダー且つほぼイルメンであるジフン君に喋らせてあげて……ってちょっと思っちゃいました。

 

でも気になってくださった方がYoutubeとかで調べて、「え?めちゃくちゃ日本語しゃべるじゃん!!!」ってなるのも面白いと思うので、今回はトーク少なめでも良かったかもしれませんね。

 

 

もっと他の共演者との絡みが見たかった

TREASUREのトークがほぼ0だったので、共演者との絡みがありませんでしたね。

 

よーく見ると新しい学校のリーダーズとジフンが会話したりしてたみたいですが。

 

映ってないだけで結構お話されてたのかもしれないんですけど、やっぱりそれをテレビで見たかったなー。

 

BE:FIRSTと一緒にティックトック撮ってくれただけでも喜ぶべきなんでしょうけど!!

 

私はアサヒがゆりやんと一緒に変顔してる写真が見たいよ!!!

 

 

マンネライン韓国メンバーがあまり目立たない

ドヨン・ジョンウ・ジョンファンの3人がそこまで目立たなくてちょっと残念です……。

 

ファニちゃんはビジュアルが強いのでそれなりに目立ってた気がしますが、マンネラインの傍にイルメンがいたらもっと盛り上がってた気がします。

 

テレビ的にイルメンを固まらせて、前に出させたほうがおいしいのは分かるんですけどね。

 

この3人ってそこまで日本の曲詳しくないだろうし、喋らせたら面白いタイプなので、今回のようなトーク無しでワイプ芸のみになっちゃうと、静かになっちゃうよね。

 

 

 

なんさらにTREASUREにハマってしまった気がする

その他ちょっと語りたいことを語らせてください。

 

ジョンファンについて

ファニちゃんのビジュアルが結構好きなので、ファニちゃんが思ったより映ってくれて嬉しいです。(年齢差やばいから大きな声で言えないけど)

 

あんなに大人っぽいのに現役高校生なのほんとうに訳わかんないな。

 

てか途中ファニちゃんが映った時にスマホを持ってて「え???どういうこと??日本の曲調べてたの???これ炎上しない???」とちょっと焦っちゃいました。

 

この後スマホで投票するコーナーがあって、そのために事前に皆に配布されてたみたいですね。

 

よかったーーー!

 

 

もっとTREASUREが世間に知られて欲しい

今回だいぶ爪痕を残したので、日本での認知度がもっと上がったのではないでしょうか!!

 

これを機にもっと人気が出て欲しいなぁ。

 

ファンの中には「世間に知られたくない!」って人もいると思うし、実際X(Twitter)でそういう方をいっぱい見たんですよ。

 

でも大手事務所の割には他の大手アイドルに比べてあまり人気が無いので、もっと世の中に知られないとTREASUREの活動が終わってしまう……なんてことが起こってしまう可能性があると思うんです。

 

T5のMOVE結構好きなのに、再生回数思ってたよりもなくてショック。

 

YGの魅力はライブで発揮されるっていうのは分かってるんですけど、新規ファンを獲得しないとライブに来る方も増えませんからね。

 

treasureはバラエティー向きですし、HYBEみたいに日本のバラエティ活動を増やして日本人気を一気に増やすのも絶対ありだと思うんですよー。

 

日本人メンバーみんな系統の違うビジュアルメンバーだし、YGが経営困難にならないように日本でいっぱい活動してくれ……!笑

 

ライブじゃなくてテレビに出てくれ!!!!

 

 

 

TREASUREがMステに出たので感想を書く|まとめ

あれからもう24時間ほど経ってるんですか……。

 

なんかすごい夢を見てるみたいだった……。

 

そんでもって黒髪ヨシくんが良すぎてヨシペンになりそうだ……。

 

こんなこと言ってると、普通にTREASUREハマって来てるんだなって自覚します。

 

そんでもって今日これから、NHKでTREASUREがまた出ますね。

 

リアルタイムで見たいけど、今日は家に1人じゃないので後日見ようと思います。