ぺんぎんろーる

海と坂のある街

愚痴と生活の記録。歯列矯正・適応障害に悩んだ社会人時代のお話など。

ラインスタンプ作りました【にっぺスタンプ 日常編】

スポンサーリンク

ラインスタンプも作りました

以前ライン絵文字を作りましたが、この度ラインスタンプも作ってみました、わーい。
これで無事ラインスタンプを作るという目標を達成することができました。

前回の絵文字同様、シンプルで文字を極力入れず様々な日常場面で使えるようなものを意識して作ってみました。
ぜひ使っていただけたらめちゃくちゃものすごくとんでもなく喜びます。
たくさん使っていただけたらさらにさらに喜びます。
ぜひこちらから、またはブログのサイドバーからチェックしてみてください!
(絵文字もスタンプもバナーを作りました。)

 

 

 

 

 

ちなみにリアルの友人にも宣伝しようと思い、クリエーター名を変更しました。
名前は違いますが中身は同じ人間ですーー。
12/1には反映されると思います。
(11/30時点ではぺっぺ3号になっていると思います。)

 

感想的なもの

何年も前からラインスタンプや絵文字を作りたいと思っていたのに、なかなか大変そうで手が出なかったのですが、作り終わってみると案外簡単にできたなという印象です。
また、昔に比べて審査がすぐに終わるようになったことも、簡単に出来るように感じる要因の一つだと思います。
何年も前ですが、私が初めて作り方を調べた時は1ヶ月ほど審査が掛かるという噂がありました。
ですが私が絵文字を作成したときは1日、スタンプは即日で審査が通りました。
(もちろんガイドラインに引っ掛かるともっと時間はかかりますが、私は引っ掛かりませんでした。)
ラインスタンプを作りたいと思ってる人はぜひ一度やってみるといいですよ!!
今は以前に比べ申請もすぐに出来るし、一番大変なのはアイデア出しで、絵を描くのは思っているよりも簡単だと思います。

 

それから、作り終わってから反省点が見えてきたり、これも作ればよかったなーというのが後からポンポン出てきたので、機会があればまた第2弾を作るかもしれません。
着せ替えとかも作ってみたいなー。


 

にっぺ絵文字・にっぺスタンプ 日常編をよろしくお願いします