ぺんぎんろーる

海と坂のある街

愚痴と生活の記録。歯列矯正・適応障害に悩んだ社会人時代のお話など。

ブログ限定公開を解除します

スポンサーリンク

ブログ限定公開を解除します

 

読者限定公開を1週間だけして、再び全体公開することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

たった1週間で限定公開をやめることにしたのは

たった1週間で限定公開をやめることにしたのは

この間の記事で、私のブログを一時限定公開にしたことをお知らせしました。

 

 

ですが夫に確認したところ私のブログを知らないということだったので、
再び全体公開にすることにした次第です。



夫は私のブログを知らないから公開することにしたけど……

でもぶっちゃけ夫の言葉は信用してません。

 

あいつすぐ嘘つくからな!

 

もしかしたら私のブログをこそこそ見ている可能性は大いにあります。

 

多分嘘ついてるだろうなと思っています。

 

でももういいやってなりました。



本当はバレてるかもしれないのに全体公開する理由

だってこの後、夫がアスペなんですよーって話を書いていく予定なんです。

 

私のブログを見るってことは自分の悪口(といっていいのか?)を見るってこと
ですからね。

 

イェーーーーイ!!夫見てる~~~~~?????

 

嘘ついてなかったらそれでいいし、嘘ついて私のブログを見てたら夫が勝手に
傷つくだけなので。

 

でもこれまで本人に直接伝えてきたのに何も思わなかった
鋼のハートの持ち主なので、結局何とも思わないかもしれませんね。




のんびり記事を書いていくのでよろしくお願いします

これからものんびり記事を書いていくのでよろしくお願いします

そんなわけで、限定公開解除のお知らせでした。

 

限定公開にしてみると、いかに自分のブログは自然流入が多いのかを
実感できていい経験になりました。

 

そもそもアクセス数が少ないとはいえ、0とか久しぶり。

 

ちなみにまだお知らせできませんが、これからいろいろと忙しくなるので
ブログは亀更新になるかもしれません。

 

でも「この海と坂のある街」をもっと成長させていきたいし、ついでに2記事しか
投稿していないもう1つの方のブログも更新していきたいです。

 

 

ぼちぼち更新していく予定なので、気が向いたら覗いてくれると嬉しいです。

 

それではここまで読んでくださってありがとうございました。
気が向いたら読者登録もお願いします!