ぺんぎんろーる

海と坂のある街

愚痴と生活の記録。歯列矯正・適応障害に悩んだ社会人時代のお話など。

suzuriでグッズ作りました。

スポンサーリンク

グッズを一度作ってみたかった

まったくもって売れるとは思っていないのですが、割と気に入っているので以前描いたイワトビペンギンさんのグッスを作りました。

(作ったというほどのことはしていない)

 

 

自分だったらほしいというものを選びました。
いやなんか、バイト全然入れなくてお金稼げないからどうにかしようと思って、なんか、血迷って。
作った後に思いましたが、ライン絵文字も売れてないしこれも売れないだろうなって。
そもそも宣伝全くしてないし。
思い出したころにでも下げて、もっとちゃんと絵を描いてそれをグッズにできたらいいなーと思っています。

 

お小遣い稼ぎと絵の上達のためにイラストACを始めたのですが、一瞬投稿しただけで全くやっていません。
もっとイラストACにいっぱい投稿できるように頑張りたい。
suzuriとかする前に他のちゃんとしろよなってね、思うんですけどね。
今後はマンガの投稿とイラストACを頑張りたいと思っているつもりです。

 

サイドバーにライン絵文字のバナー的なものを作って載せたので、そんな感じでsuzuriのもやりたいなーと思っています。
ライン絵文字もグッズも、買ってくれたらめちゃくちゃ励みになりますので、よかった(気が向いた)らお願いします。
(いつもスターつけてもらえるだけでもいつもうれしいけど。)

 

 

suzuri.jp

 

 

以下近況報告

実は結局バイトの採用が決まりまして、現在研修中です。
ていってもコンビニだけど、前もしたことあるけど。
でも以前働いていたところと違うところなのでやり方も結構異なっていて、混乱することが多いです。
店長にはセンスあるって言ってもらえたし頑張る。
やっぱり今住んでいるとこの人たち、優しい人が多くてスッキ。
来週中に独り立ちできれば週1勤務がスタートするそうです。
……週1勤務だと自転車買わなくてもいい気がしてきたな。