ぺんぎんろーる

海と坂のある街

愚痴と生活の記録。歯列矯正・適応障害に悩んだ社会人時代のお話など。

落描き

スポンサーリンク

お題「#おうち時間

 

書きたいこと(愚痴)はたくさんあるし、毎日更新頑張りたいけど、書こうとすると長くなって1日でまとめられない。

 



f:id:pengwinol:20200512230203j:image

f:id:pengwinol:20200512230415j:image


最近はお絵描きも頑張ってます。

 

これは大阪の海遊館に行ったときに撮ったイワトビペンギンさん。

なぜぺんぎんはこんなにかわいいんだろうか。

旅行先の水族館にペンギンがいたらできるだけ行くようにしてます。

去年今年で、長崎ペンギン水族館名古屋港水族館海遊館に行ってますが、何処のペンギンさんもかわいい。

ペンギン全種のイラストを描くのが目標です。

 

 

ペンギンと女の子の組み合わせが好きすぎて、同じような絵をいっぱい描いてしまう。
f:id:pengwinol:20200512231819j:image

 

 

2020/10/17追記:ペンギンさんのグッズができました

pengwinol.hatenablog.com